>>恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符はコチラ!<<

2010年05月04日

家族や友人にはない直感・霊感

P1020954.JPG

私は大阪で営業マンをやっているtomyです。
結婚して6年目で35歳。子供はいません。
普通に朝出ていき、夜遅く残業して帰り、そして休日には親戚とバーベキューを楽しんだり、趣味の旅行や写真、そしてアウトドアを楽しんでいますリゾート

本当に普通のアラサー・サラリーマンです。
ですが、人にはなかなか言えない悩み、そして能力があります。

それが霊感がとても強いことです。
よく、やるせなすの中村さんや、稲川淳二さんも霊感が強いことで有名ですが、私も彼らほどではなくても、そこに誰かがいる。
そして行ってはいけない場所、かつて何かあった場所っていうのが直感でわかります夜


こういうのを第六感というのでしょうか。


今まで、何度も心霊写真を撮ったり(その気は全くなく、風景を撮っただけで写っていました)、恐怖体験も何度もしました。


他のサイトさんやブログさんでは、こういったお話を、バックを真っ黒にしたり、赤くしたりしていますが、私の場合は普通のブログとして、霊感が強いがゆえの日々の悩みや出来事、逆に強いゆえに得したことなども綴っていきたいです。



posted by tomy at 17:49| Comment(0) | 突然現れた能力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。